見出し画像

今日のイラスト|お誕生日おめでとう!テーマ

神様にお願いしたんですよ!
というか、すがってしまいました。

神様にすがってみても、自分が動かなければ、運は動かないって分かっているんですけどね。
運は偶然ではない。
長い間、動いてきたことによる結果ということも多いと思う。
たまに、考えただけで、動くこともある。
たまたま、考えただけで運が動いたら「運がいい」っていうのかもしれないけれど。
それでも、やっぱり、そこにたどり着くまでの、なにがしかの課程はあったと思うんだ。

というわけで、めずらしく、泣き言を言いたくなって、神様にすがってみたら、神様からのお返事をいただいた。ありがたい。

今の私には、それが吉なのかどうかは分からないけれど、何かに繋がっているのだと思えた瞬間だった。
なにがしかの動きがあって、それを「吉」に変えていくのも自分。

もうね、すがるところが「神」しかないので、しょっちゅう「神頼み」しております(笑)

今日のイラスト

画像1

みんなのフォトギャラリー

みんなのフォトギャラリー登録のイラストは
「アトリエはなみ」で検索!

画像3


かわいい刺しゅう経過報告

かわいい刺しゅうが100号まで延長ということで、立てていた計画を見直して、ともかく小物作りは後回しにして、タペストリーだけ追いつくことにしました。

今夜、67号終了予定です。
動画配信は編集が遅遅として進まず……

画像2

PIXTAに写真を登録してます

アメブロ・適度に更新してます(笑)

スヌーピー4号の内容確認しますね φ(..)メモメモ

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。