見出し画像

おはようございます。今日のイラスト・昨日のかわいい刺しゅうと動画

レベル0からの刺しゅうは引っ越します!

おはようございます。
引越し先は
あちこちに
クマ注意!看板あります。

あさ、窓を開けると
熊鈴がリンリンと聞こえてきて
今日も子供たちが元気に通学していくな〜と。
朝の風物詩になりました。

散歩時、熊鈴、買わないとねと夫と話してます。


HappyHalloween


10月はハロウィンテーマだーと思いつつ、関係ないじゃん!いつもの描きたいものじゃん。

今日のみんなのフォトギャラリー

みんなのフォトギャラリー登録のイラストは
「アトリエはなみ」で検索!

昨日のかわいい刺しゅう

かわいい刺しゅう100まで延長というので、タペストリーを追いつこうと、毎日チクチクしております。

昨日の動画

そして、刺繍しながら動画。
ブログ書くよりも、動画撮ってる方が楽しい。

ホイールステッチ

フライステッチ

ラメ糸のストレートステッチ

刺繍撮影用の道具を買ってきた

見にくい
酔う
等々、動画撮影を始めてから、皆様に、見にくい動画を提供し続けてきましたが、今回は自信作!どうでしたか?

使いやすそうなクランプを見つけて買ってきました!

今日も
ブログ更新
刺繍三昧ですよ
あ、、、プチ仕事も、、、

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。