見出し画像

おはようございます。のんびりしよう!

おはようございます

半年分の追い上げをしていたら
オーバーワークで何もしたくなくなりました(苦笑)
何もしないと
罪悪感に苛まれるので
刺しゅうしてました(笑)

布団の中で
カタツムリになりたい!
コレ
私の願望です(笑)

今日は気力満タン
noteを2記事目書いているあたり
そういう事
まぁ、すぐに息切れすると思うので
今日ものんびりペースで過ごそう!

時間が無くて
お披露目できそうもない
イラスト
クリスマスイメージで

みんなのフォトギャラリー

少しだけ
少しだけ
デザインを変えました

今、アプリの使い方になれるのも兼ねて
バナー制作の練習してて
毎日、作成中




note書き終えたら
パコソンを開いて
今日の作業開始する!
やっぱり息切れ(苦笑)
のんびり過ごそ!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。