見出し画像

本作り企画参加します!

お久しぶりです。

さて、「社会人1年目のしんどさのほどき方〜再び笑えるようになるために〜」という本を出版して
続々と感想をもらい日々感謝の気持ちでいっぱいのわいわいです
(ここまでが自己紹介笑)


そんなこんなの近況ですが、
先日とある企画がスタートしました。それも共同マガジンで本を作るというもの。

詳細はこちら

https://note.com/utsuwashuppan/n/n952575da1981

私も本を出版した、宮古島本社のUTSUWA出版さんの企画です。

UTSUWA出版さんは
「出版をより身近に」
を理念に掲げています。
この企画でもその出版の身近さを感じられるきっかけの1つになること間違いないです!

皆さんでそれぞれコラム的に書いて雑誌になる。
みんなで作る体験も、本になる体験も味わえる物凄い企画です。
私も参加するのですが、ワクワクですね。

本を出版して思うことは、出版して良かったなと思えたことでした。誰かの勇気や元気になったり喜んでもらえて、そういう声を感じられるのが本の醍醐味でもあります。

いきなり本を出すのは…私が本書くなんて…
と思っている方も多いと思いますが、
まずはこの企画から出版を身近に感じてもらいたいです!

それでは、本の完成を楽しみに😊また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?