見出し画像

第13回 夜鷹の野ざらし(。のクッキングターン)

こんにちは! 。(まる)です!
。のいらすとたーん!
はっじまるよー!(」゚Д゚)」
今回の伝言ゲームは改作落語!
moguさんから聞いたお話はこちら!


このお話の元になった野ざらしですが、
。も知ってましたー!
そして、私が好きなアニメにもオマージュしたお話があるんですよ!
それは骨ではなく、萎れたお花がでてきます
o(≧ꇴ≦*)o
(これだけでなんのアニメか、わかった方!お喋りしましょ♪)

さてそんな野ざらしを文吾さんはとってもうまぁく改作したとか(*´艸`)
夜鷹かぁ〜!その発想はなかったし、面白い!
どんなイラストにしようかなぁ〜♪
と思いながら描いたのがこちら!

〜ロマンスを求めコツを弔う八っぁん!
意味深な夜鷹を添えて!〜

(フランス料理みたいに笑)

やっぱり、しゃれこうべを描くのはちょっと気が引ける( ´・ω・`)

今回の八っぁんは私のなかで、とても純粋で、自分の気持ちに正直すぎるイメージです。
きっとこの後も鼻歌なんか歌ったりしながらお家に帰るんだろうなぁ(*^艸^)クスクスw

。も丁寧に弔ったらイケメンがお家に来てくれるって聞いて、それに近い状況見たら………ちょっとコツ探しに行くかもしれない←
(ˊᗜˋ*)ヾ(-_-;) オイオイ...


さてさて次は皆さんの番だよ!
私のイラストからなにが見えたかな?
コメント、考察、お話しましょーよ!


もちろん読んでいただいているだけでとてもありがたい事ですし、嬉しい限りですが、
伝言ゲームを一緒に楽しみましょー!
щ(゚д゚щ)カモーン(屮゜Д゜)屮

。(まる)もmoguも心からお待ちしておりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?