自転車保険の見直しの補足写真

画像1 『※手術は入院と同じ対象日数となります。』という文と、右側の初診料の下記に『手術』という文字が確認できると思います。私は酷い目にあうことに耐性を持っているので「やっぱりか〜!」という感じですが、今ほんとうに大変な若い人が絶望に追い込まれないように、敢えて写真を残します。あと私の世代でも、みんな生活が厳しいのを知っているから、みんな書類で保険を見直した方がいい。口約束は消される場合が殆どだから。はっきり言って『こんな小さな支払いをしないのならば、大きな契約は絶対しないよ』というのがある。保険会社変えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?