見出し画像

hana. 読書 副業の探求

読書録を書きます。
今回読んだのはこちら


「AKIOBLOGの本気の副業術」

本業ですら100万円いかないのに!?
と思いダウンロード。

副業を通じて100万円を稼ぐための
洗練されたマインドとメソッドを紹介

気付かされるのは
一つの仕事で100万稼ごうとしないところ

ブログ、動画、パーソナルトレーナーと
好きなことをたくさん組み合わせて
積み上げた結果がこれだった

副業への取り組みに
新たな視点をもたらしてくれました

特に、毎朝カフェでブログを書く
という方法がぐっときた

日々の忙しさの中で
自己表現の場を持つことの重要性

私の副業は
私が良いと思ったものをブログで紹介すること
歯科衛生士としての成長を支える
新しい事業の立ち上げ

この本から学んだことを生かし
ブログを通じて
価値ある情報を提供したいな

正直なところ
新しい習慣を継続することは挑戦で

日々の思考をアウトプットすることで
より深く物事を考え
自分自身の成長を促せるとおもう

このプロセスを通じて
私は歯科衛生士としても
ブロガーとしても成長していきたい

「AKIOBLOGの本気の副業術」は
副業に真剣に取り組む方々にとって
非常に有益な一冊

副業での成功を目指す
私のような人々にとっては
モチベーション上がる必読の書籍かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?