見出し画像

最後の1秒まで【勝手に応援】心を育てる絵本〜クラウドファンディング最終日〜

本日、10/24(日)最終日です。
23時までです。

応援記事を書かせていただいたぽくらんさんの「心を育てる絵本」出版に向けたクラウドファンディングが本日、最終日を迎えました。

最後の1秒まで応援したい!

そんな気持ちで、今この記事を書いています。

クラファンのプロジェクトページはこちら

ぽくらんさんとは、応援記事を書き始めたことで知り合うことができました。

「応援して欲しい」と声をかけてくださったぽくらんさん。

声をかけてくださったおかげで、素敵な夢を叶えたいと頑張っていらっしゃるぽくらんさんに出会え、そして夢や想いが詰まった素敵なプロジェクトを応援させていただくことができました。

ありがとうございます✨

ぽくらんさんのクラファンのページやnoteを見に行くと、いつも優しい気持ちになれます。あたたかい毛布で包んでくれる…そんなイメージでしょうか。

このあたたかさや優しさが、1冊の本になって手元にあったらどんなに素敵なんだろう。

大人の心を癒し、追い立てられるような日々に置き忘れてきた「優しさ」や「ぬくもり」を取り戻す。そして、子どもたちの優しさを育み愛のあふれる世界になっていく。

「世界」というととても大きなものに感じるかもしれませんが、まずは、その1冊を手にした人の周りの「世界」が変わる。そしてその小さな世界がいくつも連鎖を起こし、優しさがあふれる世界になっていけばいいなと思っています。

そんな素敵な世界になるきっかけとなる1冊が生まれる。そのための、クラウドファンディング。

最後の1秒まで応援し続けたいと思います。

ちなみに…支援してくださった方へのリターンも、ぽくらんさんの想いがこもった素敵なものばかりです。

これもいいな〜。
あれもいいな〜。

って、迷っちゃいます。

なので、ギリギリになると焦ると思いますので、お時間に余裕をもってクラファンページを訪れることをオススメします。


本日、10/24(日)23時までです。
まずはクラファンページへ!!


少しでも「いいな」と琴線に触れた記事があれば、よければサポートをお願いします☺︎とっても励みになります!!