見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜9/24振返り💐

どうもcofumiです。
Xが安定しないので、取り敢えずスレッズのアカウントだけ作りました😆
cofumiで検索したら見たことのあるアイコンが出てくるかと思います🤭
でも、一作品だけ投稿しましたが暫くはそのままにします。笑

★文芸思潮二次選考通過…

去年は初めて応募して三次選考通過して舞い上がっていました。はい。
今年は、少し軽めの詩にしたのですが…。はい、そういうことで、この先はありません。推敲したいと思います。
しかし!嬉しい事もありまして、来月中旬には、ご報告できると思います😁

★紗羅ちゃんが、サポートとオススメしてくれました!ありがとう💐

本当にお気持ちが嬉しくて…。
2作品もですよ〜‼️
驚きましたよ。でも、感謝しかありません。本当に。
紗羅ちゃんの詩作品をまだご覧になっていない方は是非一度ご覧くださいね🩷

★一かけらの今様主催9月の恋愛詩に選出されました💐

Xでも、沢山の方に支えられていますよ。こんな自分を3年前は想像できてませんでした。本当にわからないものですね。

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

いつも本当にありがとうございます🩷
彼女はフットワークが軽いですよね。
スレッズなんて早々に始めてましたよね。ももまろさんの背中をついていきます☺️👍

★南かのんちゃんが記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

かのんちゃんの好みの詩作品は何となく分かるようになりました😁👍

★山根あきらさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💐

詩も書かれる山根さんですが、最近cofumiは、山根さんの朗読の記事がお気に入りです😁👍

★これでも母さんが、PJさんの企画でflower seedの歌を使ってくれました!ありがとう💐

これってめちゃくちゃ嬉しいヽ(´▽`)/
記事で、私の好きな歌とか、最近ハマってる歌とか紹介されてるのを見ると、flower seedっていつか言われてみたいなーって実は思ってたんです🤭
だーかーら!めちゃ嬉しい🩷

★ボード届いた!先週のかな🤭

というわけで、どんなわけで?🤭
先週も嬉しいことずくめ!
プライベートは少しバタバタ😆
今月リリース予定の歌がありますからね!楽しみにお待ちください‼️

#チリンチリン
#いつもありがとう
#感謝

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️