見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜8/20振返り⛵️

どうもcofumiです。
それにしても熱いですね。
テレビが寿命なんでしょうか、右側が明るくて、背面に触れると熱かった💦それでも録画したドラマを観たくて。。。買い替えの時期が近づいているようです。そのうち燃えたりしませんよね😬

★ラジオ聴いてくれたかな!?

flower seedの曲をエンディング(3曲目)でかけて頂きました👍
ありがたやー✨
そして、素敵なコメントを頂いたので、そのリンクも貼っておきますね♡

★産經新聞に詩が掲載されまーす!

まだ予告😆
とてもお久しぶりなので、嬉しい‼️
掲載された詩は後日投稿しますね👍

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛵️

Twitter(X)は復活したかな〜?
それにしてもバグなのかなんなのか色々あるね。
マガジンのイラスト、ほんと可愛い!

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛵️

最近は詩の他にessayなども書かれていますね。推し活マガジン。このネーミングを目にすると嬉しくなる😆

★時ノ刻さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛵️

心に残る記事として選んでいただき嬉しいです😊
本当にありがとう❤️

★ボードが届いた!

最近は、一体何屋さん?なのか自分でわからなくなってます。笑
新しい挑戦もあるのですが、cofumiはいろんな意味でまだまだなので。。。
報告はあれど、実名での活動なので微妙です。😆

皆さん、夏バテ気をつけてね!

#チリンチリン
#いつもありがとう
#感謝感激

この記事が参加している募集

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️