見出し画像

『まとまりがない詩を書いた』ー詩ー

私に許された時間は
あとどのくらいだろう

上っ面だけの優しさとか
フルーツの甘味を粧おった
裏しかない話しとか

数時間で消える
香水のような甘美な時間に
惑わされてもいいと思ってみたり

目の前には
すっ裸かの海と空

私は白いシャツを脱ぎ捨てた

✴︎✴︎✴︎

書き終えて、まとまりがないなーと思ったのでタイトルにしてみた。
Xは文字数制限があるから、ついつい端折る。

X投稿
#詩 #poetry #lyric
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️