見出し画像

『雪の花(snow flower)』楽曲化【南かのん|作曲・ボーカル🌸cofumi |作詞】

先日も投稿しましたが、『雪の花(snow flower)』がYouTubeにアップされたので、ご紹介いたしまぁす\(^o^)/

当初、ボーカルはご本人の予定ではありませんでした(・・;)
でも、cofumiとしては、曲を聞いた時に誰かに歌ってもらいたい〜!!!と思い、先ずは、かのんさんのYouTubeチャンネルを見に行きました。
驚きましたʕʘ‿ʘʔご本人が歌っているではありませんか!それも本当に陶器のような素敵な声!!
これはお願いするしかないと思い依頼しましたが、しばらく歌ってないからと…。
ところが、最初に頂いた声と違うわけです。
え!!!もしやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
はい、ご本人がリクエストに答えて歌ってくれたのでした^_−☆
本当に感激!!

ピアノでここまで表現できるって凄い😢
皆さんも、かのんさんの透き通る声に癒されてください🎶🎶

👇南かのんさんのnote

👇南かのんさんのYouTube

皆様
これからも、宜しくお願いします(*☻-☻*)

#音楽
#詩  #poetry #lyric
#作詞
#南かのん

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️