見出し画像

「sky」《by flower seed 》[作詞cofumi×作曲vo南かのん]歌

南かのんさんが、ご自身の曲に歌詞を募集していたので、応募した作品が歌になりました!
今回は、二人での共作になるので、ユニット【flowerseed】第三弾として発表させていただきましたぁ!
かのんさんの記事はこちらです👇


丸めてた思い出を
ほどきながら
指でそっと撫でるの
懐かしい日々

赤い鳥が落とした
種(たね)が芽吹き
抱えきれないほどの
マーガレット咲いた

青い空に花咲かせよう
風のブランコで何処までも
自由な風に吹かれながら
今を生きるの

私が私でいるために必要なことは
自分を信じてあげること
小さな勇気が微笑みかけ
いつか願いは叶うと信じてmy sky

私が私でいるために必要なことは
自分を信じてあげること
小さな勇気が微笑みかけ
いつか願いは叶うと信じてmy sky


#音楽
#詩  #poetry
#作詞
#歌 #flower  seed
#南かのん

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️