見出し画像

4US🍀 七夕プロジェクト【くえす×おとや×PJ×cofumi】

『七夕プロジェクト』 by 4US
曲:くえす
インク画・動画:おとや
短編小説2編:JP
詩:cofumi

くえすさんの曲『ふたり』から始まったプロジェクト。
お楽しみ頂けたら嬉しいです😊
詩は、くえすさんのメロディを聴いて導かれた言の葉達です。

✴︎✴︎✴︎

いつか満月の夜
あなたと歩きたいと思っていた

まだ 熟しきれない恋心
夏の夜風に
飛ばされそうになりながら
あなたの浴衣の袖を摘んで歩く

幸せな時間が溢れてきて
今夜は朧月夜

いつか星が瞬く夜
二人同じ言葉で願いたいと思った

好きと何度も 紙に書いたのに
言葉にできないもどかしさ
見上げた星に
勇気をもらい伝えたい

少しだけ苦しいの
頬に流れる星を
あなたよつかまえて

🍀PJさんの小説 女性視点/男性視点
とてもキュンしますよ👍是非読んで下さいね!

🍀おとやさんの記事
このプロジェクトの経緯についても書いてくれています。是非読んで下さいね!

🍀くえすさんの記事
最後にみんなの作品についてコメントしてくれています。是非読んで下さいね!

🍀山根あきらさんが、詩を英訳してくれました!どの作品をとお願いはしてなかったのですが、この作品を英訳してくれたのでこちらにご紹介させて頂きます!

改めまして、くえすさん、おとやん、PJさん、七夕プロジェクトに参加せて頂きありがとうございました♪
くえすさんのプロデュース、おとやんのフォロー、PJさんのすこぶる早い作業😆👍に感謝!!流れてくる情報を後から追いかけながら、ちょい待ち〜と心の中で叫びながらも、ついて行きました🤣

✴︎✴︎✴︎

#PJ  #おとや #くえす #4US #コラボ
#詩  #poetry #lyric #音楽

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️