見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜10/2振返り🌙

どうもcofumiです。北朝鮮が北海道に向けてミサイルを発射という事で2回も連絡がきました。
頼むから平和な地球にしてほしいのだ。

さて10月突入!!してもなんら変わりません。笑
ゴルフ少し調子が戻ってきたので嬉しい😆
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね!

★勝手に今週のこの人👍ジユンペイさん!

皆さん、ジユンペイさんが、あの企画始めましたよ!初めての方は是非!!
とっても素敵な企画👍
cofumiは勿論以前お願いしました😁
詳しいことは是非ジユンペイさんの記事から👇👇〆切 10月9日!!

ジユンペイさんに曲をつけてもらった詩はこちら!なんと!NCN賞で一等賞貰ったのです😆
これをきっかけに詩を書くことを意識し始めたんです。洋ちゃんありがとう♡
話それました。ありがとう😂

★『裸心』flowerseed新曲完成!
YouTube視聴 800超え👏

★先々週のユーザーランキング詩の部門4位 ありがとう♡

★ももまろさんが記事をマガジンに追加してくれました♡

★おはようよねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました♡

★バッジ届きました〜

先週もありがとうございました♡

#詩  #poetry #lyric
#音楽
#感謝を忘れない

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️