見出し画像

ニャンだぁ〜🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛ コトコト写真に一言

🍀猫は飼ってません。
全てノンフィクションです。
画像は、無料素材からです。ご安心下さい。

✴︎✴︎✴︎

輪廻転生
 『また、君の元に直ぐ戻るからね。
  だから、忘れないでね。』

『こんなポーズもあんなポーズもできるの。ストレートネックに効くよこのポーズ」

「どこまでがワシかって?よくみなさいよ。全部全部全部よ〜もぉ〜」

「かくれんぼすると、いつも直ぐ見つかるのはどうしてかな?」

「寝てる間に悪戯されたみたいなの。私の顔の上、何が通ったの!?」

「よし!100回目の正直や!今度こそあの子を仕留める!!」

「アー アー アー この匂いは、ラーメンかしら?」※この表情が可愛いので載せてみた。

以上 遊んでみました。

#詩 #ポエム  ではない笑
#猫画像 #元気になぁれ

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️