見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜9/3振返り🍇

どうもcofumiです。
にわかにプライベートが忙しく?!
なってきました。
大好きなフルーツ、この時期は葡萄🍇がメインですね😋を食べて頑張ります👍

★パピプペポ川柳から副賞届きました

cofumiのパピプペポ川柳が好きだとか、毎週楽しみにしてるとか…
嬉しすぎて泣くよね😭
何気なく始めた川柳だけど、頑張るって決めた〜🙌

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍇

いつも読んでくれて、Xでも声をかけてくれてありがとうございます♡
noteでは、なかなかお話しする機会がないのでとても嬉しいです☺️
これからも宜しくお願いします♡

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍇

美雪さんの推し活マガジンを先ほども見てきました😆
自分の詩がたくさんあってニヤニヤが止まりません🤭
もう一つ、執筆された詩作品のマガジンがあるので、そちらのリンクを貼らせていただきますね👍
いつもありがとうございます♡

★おはようよねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🍇

最近、スキ制限で、よねちゃんの記事読んでるけど押せてません(・・;)
で、時々ニヤッとする記事を書いているんですが、最近のものからcofumiの好きなのを貼り付けておきます😁

★ボードが届いた!先週のもある😆

cofumiの好きなnoterさんって、沢山いるんですけど、その中でもZEROさんのコメントは学びも多く、とても勇気づけられます。
退会してアカウント閉じたら、コメントが消えるって知ってました?😭
cofumiの独り言の巻に変わってしまったコメント欄もあって、それみた時泣くと言うよりもわろた😆
ぼっちでつぶやいてるやん!!
コメント欄はね、宝物♡♡♡

昨日はゴルフ行ってきました。
オニヤンマ付けてラウンドしたよ!!
間違って女郎蜘蛛買ってきたのはMy partner ですけどね🙃レレレ

秋だねー。体調に気をつけて下さいね😆👍

#チリンチリン
#いつもありがとう
#コメント欄は宝物だよ

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️