見出し画像

『仇討(あだうち)』written by 月殿亭

どうもcofumiです。
最近読んだ時代小説があります。

なんと!なんと!なんと!
cofumi(小文)が小説に
とうとう!とうとう!
登場してしまいました🤭

普段、cofumiの作品を丁寧に丁寧に読んでくれる方、愛称 月さん。
コメント欄で見かけた事がある方もいらっしゃると思います。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、鼻水が出るくらい嬉しくて。

もう一つ嬉しいのは、妹が紗羅さんだということ。
cofumiの大好きな紗羅さんは、「咲良」という名前で登場します。
お会いしたことはないけど、魂はロックオンしてるので!?来世へと跨いでも繋がっていくと感じています。

あ、肝心な小説のマガジンはこちらです😁これからまだまだ増えるようです。そこにまたcofumiが!?

今生で、自分が小説に出るなんて思ってもみなかった。
第一話も貼り付けておきますね。

小説を書くという作業は、その前作業も含め膨大なのはとてもよくわかります。
特に時代ものであれば、その時代に飛んで生活してきたかのような知識の豊富さが必要ですから。
小説を書いてる方は尊敬します。

✴︎✴︎✴︎

実はcofumiの作品を小説で使ってくれた方は、過去にはいらっしゃるんです😆

橘鶫さん、そしてセナさん
また別な形でご紹介できたらと思います。

そう、cofumiは小説を読むのが好きです。今は何故か活字を読み出すと眠気が襲ってくるようになって長くは読めないのですが🤣

あーそれにしてもそれにしても
嬉しすぎて、涙。
月さん、ありがとうございます🩵

cofumi(小文)より

この記事が参加している募集

わたしの本棚

私のコレクション

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️