見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜7/23振返り🐳

どうもcofumiです。北の大地も暑いです。昨年取り付けたクーラーが(少し得意気😆)大活躍していますが、電気代を見ると寒くなりそうです🥶
先週は嬉しいことがドンドンやってきて、悲鳴もんでした。

★ラジオ番組「ミュージックテラス」でソーダ・ヒロさんとのコラボ曲が流れる🐳

ありがたい‼️ヒロさんとのコラボ曲と、flower seedを申し込んでいるので、次のタイミングではfsの曲が流れることを期待🌷

★ココア共和国佳作🐳

はい、違うペンネームで投稿しています。佳作は電子版なんです。
紙の本に載るまで投稿し続けます😆

★一かけらの今様主催7月の恋愛詩に選出🐳

★JISAIONEさんがflower seedの「雪の花」をカバーしてくれました!ありがとう🐳

JISAIONEさんの音楽へのこだわりが好きです。本当になんというか素晴らしいmusician‼️

★ 「Goodbye straw hat」COFU★HINA第六弾ありがとう🐳

とにかくデザインにしても音楽にしてもセンス抜群のひなちゃん。
ココナラでは大人気のデザイナーさん!
ハガキに印刷できるようにしてくれました!ひなちゃんの記事からどうぞ!

★ももまろさんが記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

ももまろさんの推し活は凄い!
彼女の行動力は尊敬します!
cofumiは彼女を推します👍

★コウ。。。さんが記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

作品を気に入って頂き、本当に嬉しいです🌷

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

相棒に認められるのは嬉しい!

★coucouさんが記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

嬉しいです!ラジオのアーカイブをおすすめに保管してくれました!!

★著作権協会さんが記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

聴いていただけましたか?
まあ次回放送されたらお知らせさせて頂きます‼️

★おはようよねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🐳

よねちゃんの朝の一言が何気に好きです💛

★ボードが届いた!沢山のスキをありがとう🐳

夏は外で思い切り遊べるから大好きです!でも短いのだ〜あっという間に夏が終わる😭移住したい‼️
体調に気をつけて、良き一週間をお過ごしくださいね。

#チリンチリン
#いつもありがとう
#みんなのお陰で書き続けられてるんだ本当なんだ

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️