見出し画像

「走れ夏の風」 #あず企画_夏の風を感じて −作詞−

すぎた日々 数え切れない 後悔が
涙と共に 足跡残す
夏の日の 眠れない夜 星数え
月に祈って 夢を育てた

逆らわず流れに任せてみようか
夢は逃げない 私は逃げない

走る風 折れた翼を 広げては
羽ばたくために 傷を癒すの
走る風 体に風を 受けながら
あの空を飛ぶ イマジネーション

目覚めたの 生まれ変わった この私
もう一人でも 飛び立てるのよoh〜

夏の風 追いかけてゆく 真実を
誰かのための 人生じゃない
夏の風 追いかけてゆく 手に入れる
自分だけしか 叶えられない

あずきさんの企画に参加させて頂きました😊
いつも丁寧な企画をありがとうございます。
今回の曲、タイトルから優しいメロディをイメージしていましたが、とても力強く感じたので、詩もそれに合わせて意志の強さも加味した表現にしてみました。
短歌というよりも今回は歌詞寄りで書く事を意識してみましたヽ(^o^)

あずきさん、宜しくお願いします🎵

#あず企画_夏の風を感じて
#詩  #poetry #lyric
#音楽  #作詞

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️