見出し画像

『余白』朗読花歌byハナウタナベ

ハナウタナベさんが、歌ってくれました。
彼女の感性が読みたいと思える詩を書くことができてよかった♡

君の一番になりたい僕と
君ともう一度と思う僕と
僕から離れない君の残存
キミにとってどうでもいいボク
埋まることのない余白

✴︎✴︎✴︎

自分の作品から派生していくもう一つの物語。
他の詩を書いておられる方にはなかなかない経験をさせてもらえてます。

またナベちゃんが歌いたい!と思えるように、技術を磨くというよりも、詩に気持ちをのせていきたい。
そう思います。

★なべちゃんの朗読花歌をまとめたマガジンです。過去作品含めご視聴できます(^。^)
不定期更新ですが、興味のある方はフォローしてくださいね(^_−)−☆

#音楽制作
#詩 #poetry #lyric
#ハナウタナベ

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️