見出し画像

ランキング一位!?

どうもcofumiです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、恋愛詩を専門にネット掲載している「一かけらの今」というサイトがあるのですが、そちらの企画に参加したのをきっかけに、ずっと投稿しています。
今は投稿頻度は少なくなりましたが😅

既に30作品選出されたのは、cofumiが初めてなのです。
自分で言うのもなんですが、凄いよね😱あはは
今も選出して頂いてるので、既に40近い作品が掲載されていることになります👍

そしてたまたまそのサイトを見ていたら、ランキングというのが目に留まりました‼️
詩のタイトルにとても見覚えがあって…。はい、自分でした😆
もぉーほんとびっくり🫢🫢🫢
でも、めちゃ嬉しかったので記事にしちゃいました🤣

クリックするとサイトに飛びます

そして、こちらはcofumiの作品を詩集にしてくれているものです。
凄いでしょ🤭
興味ある方はご覧くださいね!!

この記事とは関係ないのですが、これから色んなアプリに作品を投稿する事を一年間してみようと思っています。
その上で、少しどこで活動するのがいいのか見てみたいなーと。
どこもそうですが、noteはやはりエッセイや小説が強いのかな〜って。
ただ、ここで繋がった皆さんのことは大好きなので!noteを離れることはないです😁👍

ではでは。

#いつもありがとう
#note
#皆さんのおかげさまなんです

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️