見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜5/5振返り🎏

どうもcofumiです。
昨日、ゴルフをしました。
まさかのチップインバーディが2回あって、ハーフは42という成績😱
これは、人生初の80台でるか!?
と思いましたら、後半はいつも通り52点。そんなもんです私のゴルフは。🤣

★パピプペポ川柳より副賞届きました

★紗羅さんが、サポートとオススメをしてくました。ありがとう🎏

いつも、本当に紗羅さんには温かい言葉と共に、サポートやおすすめをして頂き、感謝しかありません。ありがとうございます💐

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎏

気がかりな事はありますが、全て良い方向に向かう事を願ってます💐

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎏

ひいろさんの凄いところは、作品によってマガジンをきちんと分けているところ。一つの作品でも、内容によっては二つのマガジンに入れてくれたりしてます。自分の作品が大事にされていることにとても感謝しています💐

★chibi3さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎏

cofumiの作品は、シンプルで恋愛詩も多いですが、こうしてこれは!という作品を選んでもらえ、それをマガジンに入れてくれるのは喜びです。💐

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎏

最近は、読書日記を投稿されていて、ドストエフスキーは若い頃に読んだ記憶があります。『罪と罰』『白痴』『カラマーゾフの兄弟』の代表作がほとんどでしたので、美雪さんがお読みになった「賭博者」はまだです。興味深いですね。💐

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎏

詩の下にご自身の言葉を書いているのが紗羅さんの投稿形式なんですが、先日読んだ言葉にとても共感しました。

“きちんと思いを
伝えられる人でありたい
そう決めて
生きる時間と向き合っている。“

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🎏

flower  seedの企画の朗読、頑張ってくださいね!!コラボも頑張りましょう♪

★ボードが届いた!ありがとう🎏

今月と7月にステージに立つので、今からソワソワです。
よーやく、セリフを覚える時間が取れてきたので取りかかります。
記憶力が悪いので、苦労します…(・・;)

#チリンチリン
#いつもありがとう
#感謝
#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️