見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜11/12振返り💓

どうもcofumiです。北の大地は雪が降りました。冬生まれの私は冬が苦手です…まぁ暑すぎるのも困るのですが😆
今年は、諸々結果が出たら神社へ報告に行ってました。
その度に御神籤引いてますが、どれも大吉で嬉しさのあまり目眩がします😂
皆さんが、作品を読んでくれたり、感想を聞かせてくれたりするお陰様です♡本当に感謝‼️

★関市文化祭文芸大会 現代詩部門、教育長賞入賞

報告記事を書いてるので詳細は省略します

★琉球新報 詩の投稿欄「琉球詩壇」に掲載

初めての投稿でした

★ももまろさんが、サポートとおすすめをしてくれました!ありがとうございます💓

いつも、ももまろさんにはこうして応援してもらえて、本当に嬉しいです!
心から感謝してます💓ももまろさんの記事、また楽しみにしてます😊

★紗羅ちゃんが、サポートとおすすめをしてくれました!ありがとうございます💓

紗羅ちゃん、本当にいつもいつもありがとうございます。
先週は2回も😱
紗羅ちゃんの事、cofumiも応援してます📣

★ももまろさんご、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💓

投稿した作品の多くをマガジンに保管してくれていますよね。
ここまで作品を愛してくれて、本当に感謝です🙌

★姫崎ゆーさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💓

嬉しいマガジンのタイトル☺️
そして、ゆーさんのネコさんはとっても可愛い〜!
cofumiもネコ好きです👍
パンダも好きです😆

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💓

こうしてみると、マガジンのタイトルって個性がでますね!
可愛らしいマガジン👍
詩を気に入ってくれて、ありがとう〜🎵

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💓

複数の詩をマガジンに入れてもらえて、
嬉しいです。感謝感謝🙌 

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとうございます💓

最近は短歌を詠まれているんですね。
cofumiも一時期よく書いてました。
短ければ短いほど、難しを感じます。
どうでしょうか?!

★ボードが届きました!ありがとう💓

来月は師走ですが、私はにわかにバタバタしてきました😆
体調管理をしっかりして頑張らねば!!

#チリンチリン
#いつもありがとう
#感謝感謝

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️