見出し画像

ハナウタカジツの世界観

この自己実現の成功体験を通して
「ハナウタカジツは何者にでもなれ、誰もがハナウタカジツになれる」と思いはじめました。

果物を収穫したところで、ハナウタカジツは 「完成」と思ってはいません。
果物を育てる役割りでは生産者が主役ですが
お届け先で楽しんでもらって はじめて 「完成」します。
お皿がちがえば、レシピの分量がちがえば、一緒に食べる人がちがえば それぞれの物語。
関わる そのひとり、ひとりが ハナウタカジツの主役です。

主役をひとりじめにしない。

▼インスタグラム#ハナウタカジツ

伝えるメッセージも「ひとつ」だけとは、かぎらない。

ハナウタカジツの果物が入っている熊本クラフトコーラ。
クラフトコーラの原液で、10倍に割って薄めて楽しんでいただけています。
割り方次第で、それぞれ楽しめるのはハナウタカジツの考えそのもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?