見出し画像

90|鷺森 散歩道


 「You two are both gifted…」

 言葉で語ることの少ないFosterさんが、言葉を発し伝えてくれたこと。
でも、わたしは、このことばを聞く前も、あとも、ずっと、その信号を受けとり続けているような気がする。
いつも、まっすぐに、送り届けてくれている。

 “そのgiftひかりを大切にしてください”

 私たちの軌道は交差して、その交差は、大きなひかりを生み、グリッドつながりにまた新たな大きな信号を送る…。
私たちは、いつも、送りあっている。

 そして、そう在るときのグリッドあみの目あり様光景を、私たちはきっと、理由もなく、はじめから知っていたりするのかな…と、思ったりする。

Foster handed us a leaf, saying “Basho-san…”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?