見出し画像

100|はじまりの一歩

〈 hanautsushi はなうつし〉
山道の傍らに、そっと咲く小さな花が、
宇宙そのものを、そっと、顕・現うつし出しているようす

小さな花がみてきた景色。
身をもって、感じ、経験してきたすべて。

それらは常に、その背景および実体そのものにある、多次元宇宙との Communicationに、支えられています。
なので、この5年の記録は、わたしと、わたしを含む多次元宇宙との、小さなCommunication noteでもあります。

膨大で、多量のやりとりを行いながら、いまこの瞬間に、めいっぱい、少しずつ。
諦めずに、ちからづよく。つながりに、創造・顕し出してゆく。
ときに、精度にいまいち難あり、で、間違えたり、血迷ったりもしながら…。(笑)
一緒に、修正をもし、たくさんの手をお借りしながら、そっと、育み、練り、動かしてゆく。
それが、わたしがここに持っておりた、ささやかな〈まほうgift〉です。

**

むすびは、新しいむすひ。
2024年、これまでの延長線上にはない、全く新しい創造のサイクルが、始まっています。

より広く。広いところでも、その本領まほうの発揮を。
のびのびと、ひろく、中心から輝いて。
ここから先も、たくさんの存在達と共に手を携え、たとえそれが、微かで、小さな一歩だとしても、ゆっくりと、大きく、進み続けてゆきたいです。

感謝と、やわらかな本氣と、そして願いをここに。
〈百会|2019-2023の記録〉のむすびと、新たな〈はじまり〉にかえて。
この記録が、共に歩む誰かにとっての、ほんのひと筋の、勇気となることを願って。

読んでくださり、ありがとうございました。

2024年 水瓶座新月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?