見出し画像

猫の日、遅刻!+猫関連の小説。

2月22日は猫の日!
ブログは更新できたんだけど、noteまで更新できなかったー!

一日遅れてしまったけど。
カクヨムの「猫好きに刺さるエッセイ・小説」の企画には5作品応募、間に合った。
抽選でもらえるトートバッグがかわいくて……。

1作は一昨日と昨日で書いた新作(短編小説)で、残り3作は過去作(これも全部短編小説)あとはエッセイでも書こうかなあと思った。
でも、ぜんぜん書くこと浮かばなくて……。
猫大好きなのに、いざエッセイ書くとなるとなんこう、それっぽいネタがない。

そんなわけで、過去作4、新作1で応募。全部短編小説。
新作はこちら↓

5作品をコレクションにまとめました。
興味がある方はどうぞ!

さて、それ以外にも猫が出てくる自作は、「とっとと成仏してください!」なわけだけど。

今、Kindleでとっとと成仏してください!①~④が50%オフになっております!
こちらも気になる方はぜひ🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?