見出し画像

コンテストがたくさん!

昨日、さなコンが今年も開催されることを知った。
リニューアルするらしく、詳細はまだなのだけど、今年も応募する!

で、note創作大賞、今年も応募はじまるのか。そんな時期かあ。
こちらも応募するつもりだけど、まだどういうジャンルにするかは未定。

それにしても、応募したいコンテストが一気に増えたなあ。
うれしいし楽しんだけど、間に合うか心配だ!
とりあえず応募したいコンテスト一覧。

・公募ガイド「小説でもどうぞ」(W選考委員版)(ショートショート)
・さなコン(短編)
・野いちごジュニア文庫大賞(中編)
・ネット小説大賞(文字数自由)

こんな感じかあ。
応募したいところが多いけど、間に合うのか?
ネット小説大賞は文字数自由なんだけど、やっぱ10万文字近くあったほうがいいんだろうし。

しかも夏が近づけば、児童向けの公募もはじまる!
出したい公募やコンテスト、春と夏にかたまってるな~

とりあえず手をつけたのがまだ公募ガイドのショートショートのみ!
なんとか進めなければ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?