見出し画像

▲2022.11.11 きょうのおはな▲

こんにちは。
切り花入荷の金曜日です。
今日はお花、もりもり入ってきました!!
その中から個人的にピピッときたものをご紹介していきます。

▲きょうのおはな▲

今日は、イケてるマムが入ってます。

ディスバッドマム トスカーナ
ディスバッドマム ライカ

写真では分かりにくいですが、大輪でダリアのようです!
秋ですからね。マム、いいですよね。
花持ちも良いですし!!

お次はこちらの、真っ赤な子。

ローズヒップ

ローズヒップはバラが咲き終わった後の実です。
こちらは観賞用なので、ローズヒップティにはできませんが、
ドライフラワーにはなりますよ♪
私なら…白い陶器の一輪挿しに飾りたい。
絶対可愛いと思う…

最後はバラです。

バラ ケンジントンガーデン

カップ咲きですが、開いていくと
ダリア咲きになるという面白いバラです。
ゴージャスで存在感抜群!!
変わったお花をお探しの方に♪

⌘きょうのおしゃべり〜クリスマス支度⌘

お店がすこ〜しずつクリスマス仕様になってきました。

今日はマグノリアのリースがカウンターの後ろにお目見え。
カウンターの棚の上も、クリスマスっぽくなってるので、
ご来店の際はクリスマス探し、してみてくださいね♪
それでは、また来週〜♭♭


木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?