見出し画像

▲2022.11.4 きょうのおはな▲

こんばんは。
金曜日のきょうのおはなです。
最近、外の鉢花コーナーに住み着いている雨蛙が居て、
花の水やりをしていると毎回どこかからひょっこり出てきます。
「おはよー」と挨拶するくらい仲良くなりました。
かなり一方的ですが。笑
苦手な方も多いですよね。
私も蛙好きではありませんが、雨蛙くらいなら割と平気です。
朝晩かなり寒くなってきたのに、あの蛙は大丈夫なのだろうか…。
姿を見かけなくなったら、私たちも冬支度のサインかも。
さて、今日入荷のお花をご紹介していきましょう。

▲きょうのおはな▲

今日は爽やかイケメンなガーベラが入りました。

ガーベラといえば…な、"華やか!!元気!!"
というイメージではないのですが、
こんなクールな表情のガーベラも良いですよね。

お次はブラウンのディスバッドマム。
渋カワ。
秋らしい色味です。

そして今日は、クリスマスのリースやスワッグ作りに
大活躍しそうなアイテムも入荷しました。

マグノリア・野バラ


ヒムロ杉・ユーカリ

他にもリューカデンドロンやヒバなども。
一年があっという間に過ぎ去っていくーーー。

⌘今日のおしゃべり〜Volonteさんのクリスマス⌘

今日、Volonteさんの新しいキャンドルが入荷しました。

りんごが入ったソイワックスキャンドルと

りんごみたいなボール型キャンドルです。
クリスマスっぽいですよね♩
植物の配置や、表面の加工など細部まで
Volonteさんのこだわりが詰まったキャンドルです。
クリスマスの飾り付けに是非!!
それではまた来週。


木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15−10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?