見出し画像

▲2023.3.3 きょうのおはな▲

おはようございます。
1日遅れてしまいましたが、金曜日入荷のお花のご紹介です!

昨日はかわいいランキュラスが2種入荷しました!

まずはラナンキュラス  ラックスシリーズ。
サーモンピンク。
何度もご紹介していますが、
ラックスシリーズは花びらの
キラキラが可愛い品種です。

そしてラナンキュラス  ポンポンシリーズ。
こちらは品種名ミネルバです。
ポンポンシリーズといえば
ハリーポッター関連の名前が
つけられていますが、
ミネルバはマグゴナガル先生ですよね!
強くて優しいマグゴナガル先生のように、
凛として情熱的でもありながら
柔らかさのあるピンク。
なるほど…と納得してしまいました。

最後はブルーレースフラワーのホワイト。
ブルーレースなのにホワイトという
なんともややこしい感じですが、
細くしなやかな茎のてっぺんに
レース編みのような柔らかく繊細なお花が咲く、
可憐なお花です。
Kazamidoriの切り花コーナーは
1番端に白のコーナーを設けています。
明るい色のお花はパッと目に飛び込んでくる
感じがありますが、
そんなお花たちの中にあると
白ってどうしても埋もれてしまいがち。
でも、白いお花、可愛いの沢山あるんです!
白いコーナーをご覧になって
「白いお花かわいい!」
と言って下さるお客様がとても多く、
白いお花の魅力に気づいていただけて
スタッフとしても嬉しい限りです。
ホワイトデーも近いことですし、
白いお花是非選んでみてくださいね♩


木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047 茨城県つくば市千現1丁目15-10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?