見出し画像

▲2022.10.21 きょうのおはな▲

こんばんは。
金曜日、お花の入荷日です。
早速きょうのおはなご紹介していきます。

▲きょうのおはな▲

まずはイケてるダリア。

ダリア

名前がすごいんです。
NAMAHAGEオーブ。
秋田産のダリアだからNAMAHAGEというシリーズなのでしょう。
その中のオーブという品種です。


バラ アムールピンク

優しいピンクのバラ。
ころんとまぁるいフォルムも温かみがあります。

月桃の実

数週間前にも入荷してこのコーナーでご紹介しましたが、
今回は真っ赤に色付いた状態での入荷です。
秋らしい。


ガーベラ

そして今日は双子のガーベラが。
インパクトあります。

以上、きょうのおはなのコーナーでした。

⌘きょうのおしゃべり〜秋アニメ⌘

ひと通り今季の秋アニメをチェックし終えました。
ずっと見ているもの以外だと、個人的には
ブルーロックとチェンソーマンが面白いですね。
サッカーあんまり興味なさそうな息子でさえも、
ブルーロックは毎週楽しみにしています。
たった2話見ただけのテキトー極まりない印象だと、
サッカー版イカゲームって感じでしょうか。笑
私は漫画を読まないので、いつから連載されてるとか
分からないのですが、本屋さんの特集コーナーを見たら
コミックスは結構進んでいるようなので、
アニメも続編放送スムーズかもなぁと楽しみです。

あと、クールドジ男子に最高に癒されてます。
癒しといえば、アニメではないですが、
直ちゃんは小学5年生。
前作の小学3年生の時から大好きで、
今回2話だけの復活放送でしたが、やっぱり面白かった!!
"はずちん"のキャラ変が想像の斜め上をいっていて、
面白すぎました。
そしてほんのりジーンとするストーリー。
ずっと観ていたいoooもっと放送して欲しいです(切実)
スタッフ同士で「昨日直ちゃんみた〜??」
って言ってると、うちのnaoさんが「ん??なに??」
となるのがちょっと申し訳なくて、
ちょっと面白いです。笑
ではまた来週♭♭


木の下の花屋 Kazamidori
〒305-0047
茨城県つくば市千現1丁目15−10
Tel:029-828-5535

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?