見出し画像

バレンタイン前哨戦③と前髪の話。

「刀剣乱舞-ONLINE-」より


まったく!
長谷部を何だと思っているのかね!プンプン。


以上で「大般若ブスになる。」は完結。


…じゃなかった。
「バレンタイン前哨戦」は無事お終い。

大般若ね~。
絶妙に描きにくい角度にしてしまい、前回のイケメンっぷりは何処へやら。
チマチマチマチマ直していた。
大口開けている絵が苦手。
マンガ描き慣れてない感が如実だわ~。


御前の云っている「写真」がバレンタイン用にアップするイラストの事。
つまり決定している刀は……

一文字則宗。(やっと再挑戦できる!)
後家兼光。(クリスマス描けずに心残り。)
小豆長光。(すいーつ担当。マンガの①で、撮影会場にもう行っていると小竜がばらしている。)

他は時間の許す限り。
たくさんの刀を描きたいので、凝ったことはせずにシンプルに。


前髪の話。

謙信景光が羨ましい大人2振り。

どうするか。


姫鶴一文字の場合。

心の赴くままに、容赦なく掴みにいく。


小豆「ごりらにおそわれたかとおもったよ。」


山鳥毛の場合。

日光のケア&忖度のせいですっかり察してちゃんになっている個体。
クールなのもいいけれど、手の掛かるお頭も可愛いかなと。


次回は、バレンタイン。