見出し画像

唐突ですが、趣味🌍

唐突ですが、趣味。

これを見ながらお酒飲んで1日を振り返ってます🌍
心が落ち着きます。

いろいろ、うまくいかないこともあるよね。
なにかと、辛いときも。
なんだか、話が合わない日も。

不意に、人から軽く扱われた時に、その人に対して急速に心が冷めていく瞬間も。それが仕事仲間だったりして、あーぁ、なんだか残念だなこの人、と思う。これまでこんなに協力してきたのに、この態度なんだ。(わたしが受かると、態度が急変した人とかも、やっぱりこちら側はしっかり覚えています。感情がある人間なの)。結構選挙中に私に対してネガティヴキャンペーン貼ってきてた人がいて、かなり酷いネガティヴキャンペーンで。その内容があまりにひどいから、いずれはこういうのやめて欲しいなということでちゃんと説明する機会をもうけた方がいいとは思っていますが。

皆さまもご存知の通り、いろんな人がいます。
だから、疲れます。
その一人一人とどう接しようか、はたまた自由な自分の世界の中で生きていこうか、いろいろ考えます。

人から軽く扱われたくない。
明るく笑顔でいたら、こいつなら軽く扱ってもいいと思ってる、そこの一見権力あると勘違いしてるあなた!いつかその思いが間違ってたとわかる日がきますよ。

神様は見てるから。
私は、彼らと同じ土俵には立たない。
誰かを誹謗中傷したり、ないことないこと悪い噂流したり、軽く扱って無視したり、二枚舌で態度をコロコロ変えたり。

だって、子供たちから見た時に、かっこいい大人でありたいじゃん。
せっかく生きてるなら。
お茶目で無邪気なのはいいんだけど。
なんか、そこ意地悪いなとか、嫌じゃん!!
私嫌いそういう人!!!!!!!!

みなさまも、ご自身を大切に。
本日もお疲れさまでした!
おやすみなさい⭐

野場はなよ🌍🪐💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?