見出し画像

私の支援者さんを紹介させてください🌻

今日もたくさん町内を歩いて、そして街頭演説も行いました。少し多めに写真を添付させてください。
私は、町内の大先輩方や同級生、そして新たに知り合った同世代の皆様、子供たち。多くの人に支えられていることを実感しました。ありがたいです。

この輪がもっともっと広がって行くと実感しています。あなたも、そしてあなたのお友達も、子供たちも、私の輪に加わってください。

政策を実現することは難しくない!私はそのことを、みんなと実感していきたい!だから、私に会いにきてください。あなたの思いを語ってください。一緒に政策をつくり、一つずつ実現して行きましょう。そして私たちで作った政策で、子供たちの個性を伸ばし、心を救い、そして何より親である私たちの心の喜びに変えて行きましょう!私と一緒に、この安城を必ず輝かしいものに。私たちにはそんな強い力があります🌻
ありがとうございます!   野場はなよ


選挙事務所まえで献身的に手を振ってくれた渡辺町内会長(左)、夫、篠田女性部長、天野評議員!ありがとうございました!!
総決起集会、たくさんの方々が集まってきてくれています!
公園で知り合い、私の政策にファンになりましたと言ってくれたピュアな女性。ありがとうございます!
楽しく歩けました。同級生です!厄年会会長の中島くんと、ゆかりちゃん。
私を一番近くで支えてくれた。誰よりも感謝すべき2人。篠田千代子さんと娘であり私の同級生、ゆきちゃん!!
地元の重鎮!優しくて厳しいおじいちゃん◎
今日選挙カーにのったメンバー!
昨日の個人演説会!
最後のお願いに上がった今池町での街頭演説!
最後の最後に私のところに駆けつけてくれた尊敬すべき政治家、酒井やすゆき参議院議員!
しっかり思いを伝えてきました!
私の名前は野場はなよです!皆さま、私を知ってください🌻

充実した、やりきった、そして声を枯らし切った選挙戦でした。皆様の応援がとてもとても身近に感じた1週間。ほんとうに、ありがとうございました!
あとは、明日の結果を待つのみです。人事は尽くしました。天命を待ちます🌻
            野場はなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?