見出し画像

個人演説会 連日行っています✨

写真は4月18日東栄町・今本町の町内会公会堂で個人演説会の様子です。

石井拓衆議院議員、酒井やすゆき参議院議員、三星元人安城市長が応援演説をしてくださったあとに、私も演説しました😊

この五日間で7カ所、個人演説会を行いました!
私の高知県での記者としての経験、子どもの頃の介護の経験、子どもを輝かせる政策、新安城の開発。それぞれの会場で私の想いを語らせていただいています!

遅い時間にもかかわらず、来てくださりありがとうございました!


お茶屋さんの素晴らしい畳の間でがんばろー!をしました。
みんな笑顔です!
浜屋町でも個人演説会をしました。歴代町内会長さんたちの演説がとても素晴らしく励まされました!ありがとうございます😊


思い出の記念写真!最前列は同級生です!
応援弁士は渡辺町内会長と竹内老人会長と、同級生で厄年会会長の中島くんです!

         野場はなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?