取らぬ狸の皮算用

マイニングしてまだ数日。

rtx2080tiを1日回せば0.1mBTCくらいにはなるな10日で10倍。

さらに3倍で一月15000円くらいか。

思ってたよりは収益性良さそうだな!

よしrtx3090を買おう。

うそ!めっちゃ掘れるやん(笑)

これなら一月で50000円程掘れるってことか!

よし開業届を出そう。

そして今、出社後に再起動してしまったPCを想い途方に暮れている。

アフターバーナーで出力を抑えないと安心できる温度が維持できないのでPCの再起動後には手動でのプロセスを踏まなければマイニングが開始されない様に設定しています。

この辺りの問題を解決しないで一月のフル稼働を見込むのはトラタヌって事ですね。

明日もしくは明後日頃には2枚目のrtx3090が到着予定それまでには何とか煮詰めておきたいものですが…。

なにせ思いついた時には走り始めてしまった今回のマイニング。

高価な部品を遊ばせておくのは勿体ないけど、壊したらローンのみが残るので、慎重に

このバランスを取ってる自分を好きでいられるかストレスに感じるか

分かれ道な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?