見出し画像

次回の更新のお知らせです!☺

ご挨拶☺


こんにちは👋
いつも見て下さっている皆さま
どうもありがとうございます☺✨

カレンダー上では春のGW期間になりまして、
今年は世の中的にも動きの多い連休期間になるのかな!と
いった感じですね!✨


さて、ページの更新おしらせですが…


さてさて、自分のページ更新も
第2部の展開がラストまで更新したところで
しばらく過去アップ分のふりかえり更新中でしたが👌

そろそろ次回以降の、
第3部ストーリーのアップの準備もできたので、
もうすぐ新しい展開分の更新を始めていきたいと思います😄😄



当初の予定から、すこし更新の日にちを早めます♪


そして、元々の予定では、
5/5(金・祝)に「第2部ここまでのあらすじ&次回予告」を、
5/8(月)の夕方に「第3部/76話目アップ」のところでしたが、

自分の日々のスケジュールの予定から、
すこし更新日を早めることにします😊


更新の日にちは、

5/1(月) 「第2部ここまでのあらすじ&次回予告」と、 

そして

5/6(土)  「第3部ストーリー/76話目アップ」

更新をスタートしていきます🙌🏼✨✨


今の気持ちに近いアニメーション画像😄笑


多分、どちらの更新日も、
午前中の時間帯でアップできるかな~と考えております👌


そして、ここまでのあらすじ&次回予告は
どんな感じのもの?と思われた方は、
1つ前のこちらの更新分をどうぞ😊

こんな感じで、登場人物目線で、
ここまでのあらすじ&次回予告を載せてみます☺

(前回はトキハルの紹介&予告でしたが、
今度はハヤトによる紹介&予告です👌)


それでは、5/1と5/6の更新日まで☺


日にちを早めることで、
第3部のストーリー更新のスタートまで
もうすぐですね!✨


ストーリー展開では、
この第3部が終盤の、ラストの展開となります😊

(ですので、ここまで広げた話の要素を、
この第3部でまとめていきます……👌

はたして、どんな話の流れのクライマックスに
なっていくのか……。)


そして、ハヤトの様子は?



それから もちろん、
こちらも忘れてないです😊

第1部の学校パートで、
AIからの選出で、
グループ班のリーダーとなっていたトキハルは。

無事にみんなのところに戻って、
自由課題のテーマを決めることも出来るのか……?!


いろんな要素の展開で
まとめに入っていくので、クライマックスから
ラストの終盤まで、さいごまで読んで頂けましたら
うれしいです✨


どうぞよろしくお願いいたします☺✨


自分自身としても、
第3部はまとめの、終盤の展開になってくるので、

更新する自分自身も、
「ここの場面や このストーリーまでやって来たか~」


という気分で
アップする場面も
増えていきそうです😊


(第2部のストーリーでも
ちょこちょこ そんな場面がありましたが、
第3部では さらに!ですね)


↑ちなみに自分の更新方法は、
だいぶ前に PCのword上で文章を作って、
それをnoteにて更新していく方法をしています☺

(ですので文章を作ってから
載せるまでのタイムラグがあります…👌)


思い入れをかけながら、文章や
作中の場面も作っていったので、第3部のアップも、
自分自身で、ワクワクドキドキしながら更新していきたいなと思います☺

読んでいく皆さまにも、
それが伝わっていけたらうれしいです✨😄


では、おしらせはこの辺にて!

次回以降の更新も、
是非ぜひよろしくお願いいたします~~🙌🏼🙌🏼


(ここまで読んで頂きまして
どうもありがとうございます😊)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?