見出し画像

親バカ日記 息子氏ラブレターをもらう

久々の投稿です。


息子が幼稚園で同じクラスの女の子からラブレターをもらってきたようです。

○○くんだいすき」と書いてあったと奥様からこっそり聞きました。

年中でラブレターだなんて…なんてませてるんだ。


ニヤニヤしながら、息子に「どんなお手紙もらったの?見せてよー」と言うと、

僕がもらった秘密の手紙だからお父さんには見せられない

とサラッと断られました。


ラブレターの意味が分かっているかは抜きにして、大切な手紙を大切に扱うことができる感覚が素敵すぎる。


安井直人

皆さんのサポートで、ハンドボール普及のためのイベント企画やハンドボールに付加価値をもたらすアイデアを広めていきたいと思います!よろしくご支援ください。