見出し画像

はじめまして!

ウェディングのフラワーコーディネートをしています。マナトモです。花装飾やウェディング、仕事の舞台裏、製作物などnoteに綴っていきたいと思います✨

記念すべき最初の投稿は....やっと完成したウェルカムサインです❤︎ 

1からデザインし、やっとやっと完成した愛着あるウェルカムサイン。メッセージや字体、バランス、ボードの素材など、丁寧に丁寧に試行錯誤しました。

思った以上の仕上がりに、ただただ嬉しくて✨幸せなウェディングDayを飾る、愛されるアイテムになりますように!

画像1

Hello

ERIENDS  FAMILY and our PRECIOUS

Relax & Enjoy! our wedding 


こんな時期だからこそ!集まる全員が安心安全でリラックスして。ウェディングを思いきり楽しんでほしい。大切な人のために、大切な時間を創る。

木のボードとスモークのアクリルボードを重ねています。アクリルだけにすると、綺麗な透明感✨

画像2

オリジナルでお二人の名前や日付が入っても素敵ですね♡ (オーダーできます!)

でも無くても、これさえあれば!お出迎えする気持ちが伝わります!!

花ではなく、ランタン置いてもいいな。シンプルにグリーンのツタを装飾してもいいな。色々と妄想しています✨








よろしければサポートをお願いいたします。愛されるものを作る活動費に使わせて頂きます。