見出し画像

お部屋が片付かない方にオススメしたいアンティークがコレ!

今日は遠方からのご来店が多く、

青森から来られたのがNさん。

実は、4月から一緒に働いてくれる予定なんですが、

彼女は去年まではイタリアに住んでいたんです。

いろいろ話をしながら

お店の中をグルっと案内していた時に

「私も同じようなものをイタリアで使っていました!」

と指をさしたのが、アンティークの

マガジンラック☆

やっぱり気軽で便利に使える

アンティーク家具だな・・・って、

思うと同時に、実は、この前の買い付けで

思いっきりたくさん集めてきたので

ここで紹介しようと思います(笑)


最近は、少し落ち着いてきたのですが、

私は雑誌や本を買う量がハンパないので、

マガジンラックはなくてはならない家具!


いつもテーブルの上に置きっぱなしの

雑誌や本を、仮置きするために

絶対に必要なんです。


でも、日本でマガジンラックと言うと、

木製家具と言うより、

プラスチックや布製のものが多いので、

なんとなくおしゃれなイメージがないんですが、

アンティークだと、しっかりした木製で

いろんな機能がついたものもあり、

それでいて、気軽に使えて実用的!

なので、初めてのアンティークにこそ

おススメしたいNo.1です☆

まだお使いじゃない方、

初めてのアンティークにいかがでしょう?

マガジンラックを使った収納術について

記事を書いたので、ぜひ読んでみて下さい。

→部屋が片付かない人におすすめ!マガジンラック3つの選び方ポイント

マガジンラックはコチラから


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?