見出し画像

2022年の新作出来上がりました☆

いつも暑くなってから

大慌てで作り始めるのが

HandleのオリジナルTシャツ

毎年、ベースの色と

ロゴの色の組み合わせを

必死に?考えて

いつも真夏になってしまんですが、

今年はシーズンが始まる前に決めよう!

とバッチリ準備して、

暑くなる前に2022年版が完成しました☆

今年の色は・・・

水色!

一番最初に作ったTシャツも

水色でしたが、

今回は、少し明るめの水色にしました。

ロゴの色も、悩みに悩んで・・・

ブルーグレーをセレクト。

結局、オリジナルで調色してもらったので、

出来上がりを見るまでドキドキでしたが、

とてもいい感じに仕上がって大満足☆

スタッフが着ている様子を見ていると、

いろんな色のパンツに合わせて

おしゃれに着こなしているので、

よかったなと満足しています(笑)

ということで、2022年版がプラスされた

HandleのオリジナルTシャツ

今年の夏に向けて、いかがでしょう??

→HandleオリジナルTシャツはコチラ

実は、私はこっちの方がお気に入り。

トリコロール版はコチラから

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?