見出し画像

HEART


こんばんは、いつもこの時間になると自分の時間がやってくる123です。


そう、家庭をもち
子どもに恵まれると
時間は全てそこに。

今しかできない事だけど
たまにイライラしたり、逃走したくなる時もある


そりゃ、独身時代は好きな事、好きな時間にやりたい放題だったから。


もちろん、仕事はちゃんとしてました(笑)

でも、仕事が終わったら基本自由。

あの頃は楽しかったな。

好きな事何でもできたな。

一生独身のままの方がしあわせだったのかな?とも考えたりもしたり。


でも、やっぱり、子どもの存在はおっきい。

もちろん、子どもがいなかったらお金も時間も沢山増えるけど、けど。


これは経験しないと分からないんだろうな。

無償の愛。

切っても切れない繋がり。

特に女性は、不思議な体験をさせてもらえる。

お腹の中にもう1人の誰かと一緒に過ごす時間がある。


十月十日

不思議


その時間、例えようもない感じ。

常に一緒。

大切にしなくちゃって、生まれる前から思わせてもらえる。

生まれた後も、その子に心が宿る

心が変わっていく

身体も

不思議だなぁ。


でも、いつも

ママーー!!!!!

お母さーーーーん!!!!!

って、深い愛で私を包んでくれて

安心させてくれる


心って不思議


色んな気持ちにさせてもらえたり


考えさせてくれたり

気付かせてくれる

頭じゃなくて


全部は心にある


全部頭だったら

嬉しい、楽しい時も胸がドキドキしないし

悲しい、寂しい時も胸が苦しくならない

結局は心。

何が言いたいんだろう...


とりあえず、

この前食べた近所の完全予約制の焼肉屋さん、

美味しかったです❤️‍🔥

牛?!豚とは思えない味がする豚ロース
これは牛🐮美味い!!!!!!
ここは上ホルよりホルモンの方がプリンプリンで好き❤️‍🔥
これが牛ステーキの味がする豚ロース。
お店の人も初めて食べた時衝撃を受けて
お客さんにも食べさせたいって思ったらしい️✨️
ホルモン、ここのほんと美味しすぎます。まぢで。
タンもデカいし厚いし。
なのにやらかい🫠❤️‍🔥
あ、なんでも厚切りかも。
炭もこだわってるんよね🫠❤️‍🔥
❤❤ハツ(HEART)❤❤

ハツ、あっさりでパクパクいけますね❤️‍🔥

でも私たちのHEART(ハツ)はそんな風にあっさりな物じゃないですね☺💓


いつまでも美味しい楽しい嬉しい!!!

そんなワクワクドキドキHEARTでいたいです☺💓!


お後がよろしいようで(૭ ᐕ)૭❤️‍🔥

(よろしいのか?)


123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?