AぇとAF姫路のもう一つのストーリィ!(エピソード最後)

画像1 「えー!!絶対見たい!! 時間をさけないかマネージャーに掛け合ってくる」 そういって、実際にマネージャーさんに交渉しに行ってくれたのです。 結局、すぐに東京に戻らなければならない仕事だったようで、子ども達のパフォーマンスを観ることはできなかったのですが、真剣にスタッフさんに交渉する二人の姿を観て嬉しくて涙を流したお母さんもいました。去年のことですが、Aぇ!groupのキズナを大事にする気持ちが感じられるエピソードでした。 これでまた姫路に強烈なA担が家族単位でかなり増えましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?