スマホアプリ「ピヨとかけ算」をリニューアルしました


ピヨとかけ算はスマホでかけざんを学べるアプリです

かわいいピヨちゃんといっしょにかけ算を勉強しましょう。
スマホで九九が習得できちゃうアプリです。(無料)

iOS

Android

読み上げ機能つき九九表で一人で学習できる

練習問題ではヒントがあるから安心

問題をとく時、わからないとイライラしますね。
たのしいかけざんアプリでは
れんしゅう問題中はわからない時はヒントボタンを押すと九九表が見られます!
手元に九九表がない時も見られて便利です

力だめし問題ではランダムに出題されます。

れんしゅう問題ではかける数は1から順、9から順の2種類を選べますが
力だめし問題ではランダムに出題されます。
自信がついたらトライしてくださいね。

楽しく九九を学習しましょう

小学生の算数で九九は大事なポイントです。
楽しく九九の勉強ができるようご活用くださいね。