見出し画像

[はじめまして]


お疲れ様です、半月と申します。

突然ですが、私のMBTIを紹介します。
(※ペットではありません)


はい、ご覧のとおりINFP(仲介者)です。
過去を振り返るたびに「ああ…だいぶ、大人になったな」と思います。
自転車で木に突っ込むこともなくなり、食べ放題で胃袋の限界値を見定めるようになりました。痛みを伴う学習は偉大ですね。

さてさて、昨今に始まったことではない高ストレス社会。
ここで私のメンターに登場していただきます。

★はなかっぱ大先輩★
「はんははんは~ん」と歌いながら歩くかっぱ界の眉毛。

★野原しんのすけ大臣★
いつも心にしんのすけ。しんのすけ六法全書販売求む。

★ハロープロジェクト★
努力の賜物軍団が七転八転びの人間に人生を示してくださる。

★JO1★
アイドルの確変。ただ存在してくれるだけで滝涙。

近況としましてはモンスターボールにハマっており、モンスターボールの中で生活したいな~と夢想中。
欲しいものは思い浮かべると現れるシステムなので毎回違う内装を創れるのもポイント!!

餃子の肉汁を泳ぎたいです。

-to be continued-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?