見出し画像

乱高下

最近Noteを書き始めては力尽き
そのまま下書き保存、
そして数日後に読むと
もうその気持ちは無い

気持ちの乱高下、気温、血圧体調
みんな乱高下してる。
この気温の乱高下のせいだと思いたい。
し、少なくとも体調はそう。

なんだか元気な気がして頑張りすぎると
夜動悸息切れがしてしまい
最近大好きなお風呂にも浸かれてない。

1人で夜部屋で動悸息切れを起こして
血圧の乱高下(169-90 次の日の朝74-40
みたいな数値)とかは頻繁には起こしたく無い。怖い

今気温25℃の壁を越えるのが私の身体には一大事。(ワクチン打ってから)
25℃の壁が今始まってて、暑さに体が慣れると身体は楽になるらしい(漢方医談)
足先が冷えて肩こりがするようなら要注意。

今日は早く寝よう
読んでくれた人、なんも内容ない
つまらん文章でごめん

#自律神経失調症  
#ワクチン後遺症
#体調不良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?