見出し画像

北の最果てフォト#7

新年初撮り。

私の住んでいる地域は、北海道の中でも雪が非常に少ない地域なのですが、最近の大寒波で一気に降り積もりました。

完全に白銀世界です。

昨年はギリギリ撮り納めができましたので、年が明けたらすぐに撮り初めに行こうと意気込んでいたのですが、仕事始めが近づくにつれ外に出る気が失せてしまい、先延ばしになってしまっていました。

今回は友人が新カメラとしてBlack Magic DesignのBMPCC4Kを購入したということで一緒に試し撮りしてきました。

今年は動画撮影も頑張りたいです。

(無作為に撮りまくってたら91カットも撮ってました。編集どうしよう・・・。)

動画撮影をメインに出かけたのは初めてでしたが、とても楽しかったです。

とりあえず今回はその合間に撮った何枚かの写真を。

α7ⅲ+SIGMA 35mm F2 DG DN

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

楽しかった。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?