見出し画像

登山フォト #2

またもや久しぶりの更新。

前の投稿は8月か…

仕事の繁忙期に入る前に滑り込みで更新して、落ち着いたらもう一度更新しようなんて考えていて、気づけばもう12月末。

年を取るたびに1年の経過スピードが早くなっていて、こうやって年を取っていくんだな、と実感している2021年末です。

前の投稿から色々と環境が変わっていて、書きたいことが山ほどあるんですが、前回の記事で登山記事を投稿する宣言をしてしまったので、今回は登山写真をUPしていきたいと思います。

書きたくなさそうな表現になってしまいましたが、今年の登山は間違いなく2021年の思い出ランキングベスト3に入るくらい楽しかった思い出です。

今回も職場の友人(と言っても12歳上の大先輩)と2人で、朝4時発、夜9時戻りの強行スケジュールでしたが、なんとか無事下山することができました。

年齢はちょうど一回り離れているんですが、歩くペース、休憩のタイミングなどバッチリ合うんですよね。

私の体力が不足しているのか、先輩の体力が強靭なのか…。

結論はまだ出ていませんが、来年もまた最低年に1回という意識の低い目標を掲げて継続していきたいです。

今回登った山はこちら。

そういえば今回は初めてYAMAPをつかってみたので、リンクを貼っておきます。

(この登山っきり使ってないな…。)

それでは写真を掲載していきます。

α7Ⅲ+SIGMA 35mm F2 DG DN

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像21
画像20

総じて楽しい登山でした。

この方とは、未だに「今年の登山最高だったよな!」と語り合ってます。

こういう機会を大切にしていきたいです。

以上、季節外れの登山記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?